プロフィール



-LIVE INFO-
2017_3_31 香川

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ピアノとギターとうどんで古本市】終了 ありがとうございます。

快音採取企画
【ピアノとギターとうどんで古本市】
川西絹延橋”うどん屋の2F”での音楽と古本市と食事のイベントのvol.2 無事に終了しました。
2014_3_8 udon 2F


着々と北摂にてイベントを根付かせようと思っています。
大げさなことを目論んでいる訳ではなく、身の丈にあったイベントで出演者みんなが納得して自信をもってお客さんに勧めることが出来るような内容にしたいと思っています。

2014_3_8 udon 2F 2

ライブハウスやクラブの良さももちろんあるんですが、僕はこのイベントではもう少し別の広がりを期待しています。

今後例えば映像作家さんを招いての上映会、気になる人(地元の写真家さんや作家さん)達を招いてのトーク・コーナーなどもあわせてイベントを膨らませていこうかなと思っています。

もちろん音楽面も充実させていきます。

素晴らしい客さん達に囲まれて本当に良い空間となったと思います。そしてスタッフにも感謝。スタッフがずっと笑顔でいてくれるのを見ることが出来て何よりでした。


今回のライブの出演
・江南泰佐(piano)、岩本象一(drums)、横山祥子(violin)、中村好伸(acoustic guitar)、赤坂ミチル(woodbass)


ありがとうございました。
後日映像整理してお届け出来るかもしれません。

写真 by 瓜生ゆき

江南泰佐

« 5月出演 京都編 - Home - 気配レコーディング »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop