プロフィール



-LIVE INFO-
2017_7_28 神戸
2017_9_2 神戸
・音楽トークイベント
2017_10_6 神戸
・音楽トークイベント
2017_11_4
・solo
2017_11_5
・初アンサンブル
2017_11_19
・京都のアンサンブル

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【台湾即興ピアノ Shih-Yang Lee 来阪ツアー】終了

【台湾即興ピアノ Shih-Yang Lee 来阪ツアー】
全日程無事に終了しました。
アバンギルドはSamuelにお世話になりました。塩屋旧グッゲンハイム邸ではアリさん、カフェスローのスタッフさん、traceでは磯端さん、イカロスの森ではちえさんと今回の帯同等でいろんな人にお世話になりました。共演者さん、お客さん、会場スタッフのみなさん、あらためてありがとうございます。

12_5 cafeslowOSAKA
写真はcafe slow osakaでの模様

1週間ほど家にいたんですが、即興音楽ってなに?というような音楽談義から台湾のあれこれ話を全部ブロークン英語でやっていたので、変な英語脳になっており、さらにその影響か日本語の会話もめちゃくちゃになってしまっています。英語というのはアジアの人とのコミュニケーション・ツールになっているんだなと思ったりですね。
いろいろ勉強させてもらった一週間でした。シーヤンは来年アメリカとフランスでダンスチームでの公演があるということでした。ぶいぶいいわしていくことだと思います。

さて僕のピアノ演奏物語はひとまず今年終了です。来年は1月11日にspace eauuuにて米村君と2マンでのアルバム試聴会があって1月30日に京都アバンギルドにてレコ発があり、その後東に向かう予定です。レコ発後はまた新しい曲をもって旅していけたらと思います。いろんな刺激や確認が出来たのでまた違うアプローチが身体から出てくることを祈って。
ありがとうございました。



”くらやみカフェ”
□12/5日(金)open19:00/ start19:30
□出演:江南泰佐(piano)+岩本象一(drums) + 横山祥子(violin)
    Shih-Yang Lee(台湾) 
□料金:1500円(予約1drink込み)/1700円(当日1drink込み)
別途お申し込みで暗闇1プレートもご用意出来ます。是非おもとめください。
□会場:Cafe Slow Osaka/カフェスロー大阪
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-5-17
□tel : 06-7503-7392 / mail: info@cafeslow-osaka.comともにcafe slow



« 1143KHZKBS京都ラジオ「レコ室からこんにちは」 12月8日(月)〜11日(木)17:15〜30セットリスト - Home - 12月5日(金)キャンドルの灯りと生音楽イベント”くらやみカフェ"    ー 江南泰佐アンサンブル / 台湾 Shih Yang-Lee ー »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop