プロフィール



-LIVE INFO-
2017_10_6神戸
・音楽トークイベント
2017_11_4京都
・solo
2017_11_5京都
・初アンサンブル
2017_11_19京都
・ensowatt

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

再びトーク・ライブ!ABOUT フィールドレコーディング 場所は芦屋だ

10月のイベントのお知らせです。
芦屋のカフェにて『フィールドレコーディング談義』をすることとなりました。

前回の『パラレルワールド in KOMAYAVol.4』の時よりもさらに激しい音源をセレクトしていきたいと思っています。
だって、ご婦人から「新しいこと、もっと知りたいです。フィールドレコーディングの話おもしろいデス。そのおはなしお願いします。」となると俄然力が入るわけです。

10月8日 (金曜日)17:00スタート
「うちの秘蔵っ子、お披露目展;千秋楽にて何故かフィールドレコーディング談義」
トーク:江南泰佐
住所:芦屋市西山町23-21-2F
電話:0797-22-8151
料金:1000円

access.gif

芦屋のご婦人方・お客さんたちはフィールドレコーディング・野外録音の音源にどう立ち向かうのでしょうか。
というか僕がどう立ち向かうのかというところであります。
Women Artists of Lake Sebu
番組でもセレクトしてきたBBCのコレクションやクリスワトソン、バーニー・クラウスといったところから、前回は取り上げることの出来なかった"60年代のポップス+自然音"楽曲と21世紀に入ってからの”ポップス+自然音”楽曲の相関関係なんかにも着手してみたいと思います。まさに「オトダマ・ラジオ」の水曜日のフィールドレコディング・コーナーの特集まんまです。
Mudanin Kata

Weather Report

などが候補かな。

フランスの音源にもたどり着けることができればなお楽しいですが、そこまでは広げられませんね。


よろしくおねがいします。

« オトダマ・ラジオ2010年9月14日放送分 曲目リスト - Home - オトダマ・ラジオ2010年9月13日放送分 曲目リスト »

3 comments
うん、うん、期待してます。
時間て決まっていたような。
また、連絡します。
千秋楽に
江南さんへ 千秋楽に何故かフィールドレコーディング。
私にとっては未知の世界。どんなんなるんでしょうか(笑)
その日までイラスト展示しています。
よろしくお願いしますデス。
Re: 千秋楽に
yumiさん

ご婦人さん

コメントありがとうございます。
フィールドレコーディングの話!ご婦人方の知的興奮コーフンを呼び起こすことが出来るように
頑張ります。


> 江南さんへ 千秋楽に何故かフィールドレコーディング。
> 私にとっては未知の世界。どんなんなるんでしょうか(笑)
> その日までイラスト展示しています。
> よろしくお願いしますデス。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop