プロフィール



-LIVE INFO-
2017_10_6神戸
・音楽トークイベント
2017_11_4京都
・solo
2017_11_5京都
・初アンサンブル
2017_11_19京都
・ensowatt

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

試練乗り越えでありますよ

芦屋の「うはらホームカフェ」にて「うちの秘蔵っ子、お披露目展ライブ」無事に終了しました。
いやいやたくさんの方に来ていただいて嬉しい1日となりました。
2010_9_25.jpg

今日はほぼ即興演奏。
お客さんが選んだ一枚のイラストに曲を付けていくのです。
どんな演奏をしたか忘れましたが、拍手も多く頂きおめがねにかなった感じでしょうか。
melodica、キーボードの演奏、そしてトーク。少し休憩いれつつ2時間ステージ。

来て頂いた皆に場を提供するだけだよね!なんて思いながら、そのままゆらゆら演奏していました。

スタッフの皆さん、カフェ、お客さんありがとうございます。
後日素敵な写真をアップしていきたいと思います。

この太田さんの個展あらためて紹介しましょう。
イラストレーター太田由美のイラスト個展
うちの秘蔵っ子、お披露目展」(2010年9月20日(月)~10月8日(金))
可愛い招き猫やウサギが迎えてくれるでしょう。

最終日の10月8日の金曜日にトークライブをすることになっています。
「うちの秘蔵っ子、お披露目展;千秋楽にて何故かフィールドレコーディング談義」
10月8日 (金曜日)
トーク:江南泰佐
場所:うはらホームカフェ
時間・1000円

今日のかなりマニアックなトークっぷりでおわかりかと思いますが芦屋の秋の夜を自然音で染めていきたいと思います。こちらもよろしくおねがいします。お楽しみに。

ありがとうございます。



« オトダマ・ラジオ2010年9月27日放送分 曲目リスト - Home - 明日のイベント予約満員であります。 »

4 comments
昨日はいろんな試練を乗り越え、演奏していただきまして、ありがとうございました。
いや~、江南さんが試練を乗り越えている姿を見るのは楽しかった(失礼!)でも、その分聴く側は心が揺さぶられ、体が動き出します。内心、踊ってもいいかなぁと思ったくらいですよ。ありがとう。では8日のマニアック講座も楽しみにしております。
さきほどコメント入れましたが、入っていなかった。再度ちょうせん。昨日は楽しい(ホンマに)楽しいライブをありがとうございました。江南さんの幾多の試練を乗り越える姿を見るのは楽しかった(ごめん)。聞いていて、心が揺さぶられ、体が揺さぶられました。踊ってもいいかなぁと思いましたょ。また、個展したら試練を乗り越えに来てくださいね(笑)ありがとうございました。
いや~、素晴らしいかったです。
ムチャ振った方が、力出るタイプですね。
次回はもっと試練を与えちゃお。
猟友会とのコラボ???楽しみです。
yumiさん&ご婦人さん

コメントありがとうございます。

年末のイベントですね。どうなるんでしょうかね。
またお話し聞かせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop