プロフィール



-LIVE INFO-
2017_7_28 神戸
2017_9_2 神戸
2017_10_6 神戸
・音楽トークイベント
2017_11 solo/group

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トークライブ in 宝塚!!! 12/11(土)は、「世界音旅」アイリッシュ、北欧トラッド音楽特集

12/11(土)夕方6時半から宝塚で「世界音旅」の第1回目、「アイリッシュ・北欧トラッド音楽特集」
をやります。

企画は以前神戸で「フィールドレコーディング談義」を企画してくれたのこさん。

クリスマスシーズンにふさわしくアイリッシュ・北欧トラッド特集をすることになりました。
気軽に音楽の話をみんなで出来たら楽しいよね!という感じです。
ラジオ番組聴けない人も集まってください。

日時:12月11日土曜日 18:30スタートで2時間程度予定しています。
トーク:江南泰佐
場所:宝塚CAFE DARBUKKA
   兵庫県宝塚市武庫川町4-12(電話:0797-87-5710)
   HP:http://www.cafedarbukka.com/


お申込は、「企画のこ」まで。
bagky106@jttk.zaq.ne.jp
のこのこにっき:http://kikakunoko.jugem.jp/


ちなみに「企画のこ」さん主催の「世界音旅 by 江南泰佐」は3回シリーズとなっています。

1回目:2010/12/11(土)
『特集:アイリッシュ・北欧トラッド・フォーク』
とても勢いのある最近のアイリッシュ・北欧のトラッド・フォークの音楽を、そのルーツや影響を与えていった音楽シーンなどにも目を向けながら紹介していくトークライブ。ライブ音源はもちろんなかなか関西では紹介されない音源などもセレクトし予定。
※残席わずかとなりつつあります。お早目に。

2回目:2011/1/22(土)
『1月 特集:ラテンアメリカの新しい音楽シーン』
ラテン音楽の魅力はボサノバやサンバだけにあらず。ここ近年日本の音楽シーンともリンクしているアルゼンチンの新しい音楽シーンはもちろん、ペルー、メキシコ他これまたあまり情報が入ってこない地域の音楽を中心にお送りします。贅沢な大人の音楽時間をお楽しみ。

3回目2011/2/26(土) 
『2月 特集:音楽で世界一周』
みんなで世界中の音楽を聴きながら、あたかも世界一周をしているような体験をしてみませんか。
中国大陸、中央アジアなどからアフリカ、インド洋、ヨーロッパ、そしてハワイ・ポリネシアから南北アメリカはもちろん、日本のアイヌや沖縄まで視野に入れた音楽世界一周企画。なかなか他では聴けない音楽情報満載となります。

関西でこうした気軽な音楽トークイベントは少ないだけに気軽に遊びにきてください。


« オトダマ・ラジオ2010年11月17日放送分 曲目リスト - Home - オトダマ・ラジオ2010年11月16日放送分 曲目リスト »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop