プロフィール



-LIVE INFO-
2017_10_6神戸
・音楽トークイベント
2017_11_4京都
・solo
2017_11_5京都
・初アンサンブル
2017_11_19京都
・ensowatt

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よし!次はラテン音楽という山に登るぞ!

enami Taisukeトーク・ライブ
2011/1/22 世界音旅Vol.2「中南米の新しい音楽シーン」のご案内

僕の音楽トークライブの第2回目詳細が決まりました。

1回目のアイリッシュ・北欧編も無事満席で盛況でありました。
さて、次回の「音旅」は中南米編となります。

2時間前後のトークの中で中南米の音楽全部を紹介するのはもちろん無理です。
ではどういった切り口で、セレクトしていくのか。ここに全てがかかっているわけですよね。
さぁこのヤマをどう乗り切るのか、無謀とも思えるこのテーマに挑みたいですね。
僕にとてもかなりのチャレンジだ。

おそらくウラテーマはグローバリゼーション、幻想共同体としてのネイション、言語といった感じかな。
もちろんセレクトされる音源は自信をもってお送りするものであります。

nadi_1.jpg

で、企画をしていただいているのこさんから「トークライブ開演前にインドネシア料理を食べながら歓談することにしました」というお達しが。テンパッてなければ良いけど。大丈夫かワタシ。大丈夫でしょう。
※写真は会場NADIさんのブログからコピーであります。

Nadi_2.jpg
ということで是非遊びに来てください。最近よくブツブツ独り言を言っているようですが、このトークライブに向けてのシュミレーションをしているので怖がらないでください。

<世界音旅 第2回目 2011/1/22(土) 「中南米の新しい音楽シーン」> 
中南米音楽の魅力はボサノバやサンバだけにあらず。ここ近年日本の音楽シーンともリンクしているアルゼンチンの新しい音楽シーンはもちろん、ペルー、メキシコ他これまたあまり情報が入ってこない地域の音楽を中心にお送りします。贅沢な大人の音楽時間をお楽しみ。

詳細
時間:18時30分から2時間程度(17:00から講座前懇親会となります。こちらは自己負担&自由参加です。)
講座料:2500円(1ドリンク付、アルコールの方はプラス300円)
場所:CAFÉ NADI 阪急甲東園から徒歩1分 TEL:0798-52-7080
    CAFÉ NADIのHP:http://first.cafenadi.com/
懇親会:トーク・ライブ前の17時から懇親会をします。(好きな時間にお越し下さい)
     インドネシア料理となります。やっほ。(自己負担でお願いします)

お申し込み:「企画のこ」までbagky106@jttk.zaq.ne.jp
のこのこにっき:http://kikakunoko.jugem.jp/



« オトダマ・ラジオ2010年12月27日放送分 曲目リスト - Home - オトダマ・ラジオ2011年12月23日放送分 曲目リスト »

4 comments
うん、頑張ってね。
グッズも考えてますよ。
「音旅パンツ」にしようかな?
製作者と相談しておきますね。
Re: タイトルなし
パンツってなんですかね。
おたのしみなんですね。

> うん、頑張ってね。
> グッズも考えてますよ。
> 「音旅パンツ」にしようかな?
> 製作者と相談しておきますね。
お元気ですか。
是非ブラジルのノルデスチの音楽注目してみてください。
Re: お元気ですか。
xouさん

コメントありがとうございます。
早速注目&セレクト用意していきましょう!


> 是非ブラジルのノルデスチの音楽注目してみてください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop