プロフィール



-LIVE INFO-
2017_3_31 香川

-MUSIC ALBUM!-
new album
2014.11.18 release
enami Taisuke "f e r m e n t"
(Meister Musik)
最終fermentジャケット案 のコピー
・ゲスト・内容紹介
・試聴


2008.12.3 release
enami Taisuke "HILL"
(Meister Musik) sold out

・内容紹介


-RADIO NEWS!-
オトダマ・ラジオ(KBS京都ラジオ)は2013年9月をもって終了となりました。4年半ありがとうございました。
・オトダマ・ラジオ感想

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ4月から『enami Taisukeトークライブ 世界音旅』シリーズ再開

4月からもおかげさまでオトダマラジオは継続・時間延長となります。
あらためて応援ありがとうございます。
去年は記念イベントをさせてもらいました。
今年はちょっと時期をずらして、T-シャツとかも用意してのぞもうかと思っているので、暖かくなってから感謝DAYイベントを京都で開催と考えています。

さて、今日は企画のこさんとの企画『enami Taisukeトークライブ 世界音旅』シリーズの御知らせです。

KBS京都ラジオの僕の番組オトダマラジオを聴くことが出来ない人達のためにも!ということで神戸・大阪方面で始まったイベント『世界音旅』シリーズ。今までアイルランドの音楽や中南米の音楽の紹介をしてきました。
前回予定していた「世界音楽島巡り」がこちらの都合上いったん延期となりました。今回はこの春から再度仕切りなおしということで、まずはホームパーティ形式でトークライブイベントが再開されます。

4月16日夕方からとなります。
今回のテーマは前回のテーマをさらに絞り込んでの「キューバ音楽からアルゼンチンの音楽へ」といった内容です。前回のセレクトとはまた違った曲を紹介する予定です。

ホームパーティで音楽イベントということで、僕も料理を振舞うつもりです。
美味しい?料理とそれを楽しむ人、そこに音楽。これがあればもう本当に僕は満足でえす。
会場となるのはのこさんの自宅となります。閑静な住宅街の一部屋でワイワイやる予定です。
宝塚市となります。

もし参加希望の方がいらっしゃれば、こちらのメールでお知らせください。詳細お送りさせてもらいます。

今回はカフェでの開催ではなく、若干うちうちっぽい雰囲気ではありますが、怖がらず是非お越しください。

5月から「世界音旅」シリーズを再びカフェでも開催していくことになっています。お楽しみに!

いろいろまた始まって行きます。

明日はかふあさんのユーストリーム番組です。もちろん今日のオトダマラジオは火曜日!「インストゥルメンタル」ミュージックの特集です。こちらもよろしくどうぞ。








« オトダマ・ラジオ2011年3月29日放送分 曲目リスト - Home - ustream『かふあのStory-Telling TV 』に明後日出演してきます »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。